人気ブログランキング | 話題のタグを見る
し、死んでませんよ!
し、死んでませんよ!_b0059056_2245379.jpg別に更新が面倒なわけではなくて。
うんネタくださいね。
宝探しイベントとやらに参加しましたがこれといって収穫もなく、精霊がおなかいっぱいになって寝てました。

終わってからすごいレア(?)を見つけたので載せておきますね。
し、死んでませんよ!_b0059056_2285537.jpg
は、はい。がんばります。。。








し、死んでませんよ!_b0059056_222259.jpg
し、死んでませんよ!_b0059056_2222105.jpg
し、死んでませんよ!_b0059056_22221671.jpg

これの前にアリンも出ました。でも一番ほしかったエリカが最後でした。
運悪いよ!

でちょっとでっかいssですが1/1初パンヤの時のです。
正月早々やってんじゃねえ?暇だったんですよ、ええ…。
し、死んでませんよ!_b0059056_2224723.jpg

し、死んでませんよ!_b0059056_22241336.jpg

18Hまわって2回は初めてでしたねぇ。いいのか悪いのか。
おみくじで大吉出たほうがまだ喜べる気がしました。

あ、ほいみんの人は今度拉致するんでよろしくね?
by ginneko0001 | 2007-01-09 22:25 | マビノギ
<< 色々いろいろ 大正浪漫? >>