人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精霊武器
精霊武器_b0059056_602072.jpgというものが実装された今日この頃。メインはヒーリングワンド待ちなので、作る予定はなかったわけですがみんな光っててうらやましい…。と気付いたらクレイモアを100まで貯めて自分も作ってしまいました。精霊武器_b0059056_635181.jpg
ここからが後悔の始まりでした。食べる食べる。しかも5分おきぐらい…。一瞬でお財布がからっぽになり、銀行から引き出したお金もすぐからっぽに。
なんとか自作したアイテムを与えますがすぐになくなる始末。恐るべし精霊武器の燃費の悪さ。
作ったそばからたいらげます。与えるほど武器の能力が上がっていくのですが、それに反してお金がみるみるなくなります。
祝福をかけた武器より耐久の減りも早いし、修理にも手間がかかるし、ボス専用の武器になりそうです。常用は相当お金に余裕のある人だけになると思います。



精霊武器_b0059056_68382.jpg

このダンジョンひどすぎる…。
by ginneko0001 | 2005-11-06 06:06 | マビノギ
<< 金欠金欠また金欠 いつになるやら >>