お久しぶりです。
b0059056_6492662.jpgメガテンやってたりもしましたが、やっぱりmabinogiが自分には向いてるようです。
合体は楽しいけど、やっぱりレベル上げ中心のゲームはモチベーションが続かないね。
でもケットシーは可愛いです。時々眺めに入りに行くかも?

さてさて
[PR]
# by ginneko0001 | 2007-03-14 07:26 | マビノギ
色々いろいろ
b0059056_121435.jpg最近ちょこちょこですがログイン時間を取るようになりました。
前々からやりたかったのですが、最近になって知りあいが戻ってきた(?)ようなのでさらにやる気もUP。色々やることもまだあるし行ったことがないとこも実はまだあります。
誰か連れてってください?

近況
[PR]
# by ginneko0001 | 2007-02-03 01:33 | マビノギ
し、死んでませんよ!
b0059056_2245379.jpg別に更新が面倒なわけではなくて。
うんネタくださいね。
宝探しイベントとやらに参加しましたがこれといって収穫もなく、精霊がおなかいっぱいになって寝てました。

終わってからすごいレア(?)を見つけたので載せておきますね。
b0059056_2285537.jpg
は、はい。がんばります。。。

ここからちょっとパンヤ
[PR]
# by ginneko0001 | 2007-01-09 22:25 | マビノギ