カテゴリ:マビノギ( 64 )
もぐもぐ
b0059056_1563642.jpg生きてます。
pspo2やったりもしてますが。
のんびりまったりmabi生活。

ひさびさ
[PR]
by ginneko0001 | 2010-01-20 01:59 | マビノギ
のらりくらり
b0059056_22212713.jpg今日も気ままにふ~らふら。
だんだん暑くなってまいりまして中の人もぐったりです。
はてさてmabiはといいますと、やはりぐったりです。
近況といえばこんなところ。
b0059056_22324319.jpg

どこかで生きてますので見かけたら遊んであげてくださいまし。

のんびりゆったり
[PR]
by ginneko0001 | 2009-05-26 22:35 | マビノギ
近況報告
b0059056_21273498.jpgマスター取ってもやることは同じ。

でかすぎ注意。
[PR]
by ginneko0001 | 2009-04-13 21:30 | マビノギ
ひさひさびさびさ
b0059056_3625.jpg書くよ書いちゃうよ。
すごくお久しぶりです。大したこともしてないので全然書かないうちに早いものでもう8ヶ月空いてしまいました。
なんとか生きてます。

ずーっとエルフやってました。
[PR]
by ginneko0001 | 2008-05-12 03:11 | マビノギ
ネタはあるのに
b0059056_1503396.jpg書いてない。
そんなわけで適当にできたネタでもつらつら書いていこうと思います。
また髪型変えたり戻したりまた変えたり。

ダイジェストです
[PR]
by ginneko0001 | 2007-09-26 02:01 | マビノギ
今年もやってまいりました
b0059056_13211937.jpgペットがでっかくなるイベントがやってまいりました。
突発とか書いてあったけど去年もやったやんってツッコミ入れたくなりますね?
しかし常駐chだけだったのでしょうか、妙にサーバーの調子が悪く止まる止まる動けないいいいいい!

とりあえずやってみた結果
[PR]
by ginneko0001 | 2007-08-21 02:26 | マビノギ
えるふ。
b0059056_12502079.jpgやってたりします。細々と。

整形も
[PR]
by ginneko0001 | 2007-06-15 12:52 | マビノギ
たまにはこんなのも
b0059056_350711.jpgいいんじゃないでしょかね。
ペットの中身がどうなってるのか興味があるとのことで撮ってみました。

画像多めですのでご注意。
[PR]
by ginneko0001 | 2007-03-16 04:07 | マビノギ
お久しぶりです。
b0059056_6492662.jpgメガテンやってたりもしましたが、やっぱりmabinogiが自分には向いてるようです。
合体は楽しいけど、やっぱりレベル上げ中心のゲームはモチベーションが続かないね。
でもケットシーは可愛いです。時々眺めに入りに行くかも?

さてさて
[PR]
by ginneko0001 | 2007-03-14 07:26 | マビノギ
色々いろいろ
b0059056_121435.jpg最近ちょこちょこですがログイン時間を取るようになりました。
前々からやりたかったのですが、最近になって知りあいが戻ってきた(?)ようなのでさらにやる気もUP。色々やることもまだあるし行ったことがないとこも実はまだあります。
誰か連れてってください?

近況
[PR]
by ginneko0001 | 2007-02-03 01:33 | マビノギ