カテゴリ:パンヤ( 6 )
どこもラグいのは変わらないのか?
b0059056_16383030.jpg
最近の空いた時間はパンヤですこんばんは。
個人的にはmabi熱がだんだん高まってきてるわけなんですが、入ると止まってる。
ログインに3分ぐらいかかったのは初めてだ!
というわけでもうちょっと何とかならないのかねネクソンさん。
あ、あれ?RO時代と同じこと言ってる気がしてきたぞ…。

スカっとしたくてパンヤを
[PR]
by ginneko0001 | 2006-12-11 18:08 | パンヤ
PPガチャ復活ということで
ちょっとやってみたんです。ええちょっと。PPないしね?

b0059056_20544286.jpg


んんん?

b0059056_20545893.jpg
!?

そしてボールはポンタシルエットへ。

きたあああああああ!
[PR]
by ginneko0001 | 2006-10-26 20:57 | パンヤ
IceCannon
つづり間違ってたらゴメンナサイ。
ちょこちょこ練習してますがFRONTのホールがうまくいかない。
BACKはそこそこにはなってきたんですがね。
とりあえずFRONTのパー3のとこで取れました。
b0059056_1535557.jpg



[PR]
by ginneko0001 | 2006-07-30 01:54 | パンヤ
生きてます。
b0059056_425922.jpg

mabiもちょこちょこやってるけどパンヤ生活中でございます。
それなりに生きてます。
IceCannonやってみました。が、途中で落ちちゃって最後までやれず。
次は最後までやりたいなぁ…。
[PR]
by ginneko0001 | 2006-07-29 04:04 | パンヤ
近況
どどーん
b0059056_1495333.jpg


色々やってます。
でも下手になってます。
勝てません。


[PR]
by ginneko0001 | 2006-06-26 01:51 | パンヤ
久々に
b0059056_831110.jpgなんだかいろいろ追加されたようなのでやってみました。夜のコース…むずっ!雪のコース…何かやりづらい。アイテムも増えてるようで、何だか置いていかれた気分。残り少ないWMはたいてキャディを買ってしまいました。SS撮ろうと思ったら文句言われましたよ(ノ∀`)タハー
[PR]
by ginneko0001 | 2004-12-23 08:33 | パンヤ