カテゴリ:日常( 7 )
いつになるやら
そろそろPCの修理が終わって戻ってくるはず。
…なのですが、一向に戻ってきませんね。
ソニーさんソフマップさんどうなってるのかな?(ニコニコ)

ROはアインブログが来る25日に丁度課金が切れるし、これ以上課金するのもお金が
もったいない。早く戻ってきておくれ。

ソニーさんの修理はアテにならないというのを以前数件聞いたので、ちゃんと直ってるか
どうかも不安です。またすぐ壊れたら洒落にならないし。
でも、丁度私が買った年の、入ってたと思われるHDDが初期不良多発だというのを
小耳に挟んだので、もし同じ物に替えられていたりしたらどうしましょう…。
1年で壊れちゃう不良品だそうです。丁度うちのPCの第一期寿命と同じ。

mabinogiでは韓国でハウジングのテストがされているようです。
城とまでは言いませんが、家ぐらいはほしいところです。
でも賃貸制だそうで、いくらかかることやら。城を落札したギルドが税金を自由に決められるそうです。大人数がいるギルドが毎回落札して、重税を強いることになると、一般人にはとても借りられないなぁ。城も同じで非公開入札で2ヶ月所有することができるらしいです。
城も所有してみたいけど、ギルド資金も乏しいし、ギルドメンバーから徴収するわけにもいかず自分も出せる余裕もない。見送りが確定しそうです。
ただ、家にNPCを雇って生産作業をさせたり、通常の物で作るより率の高い生産用具も
設置できるそうなので、皆で資金を持ち寄って家を1件借りる等なら可能かもしれません。
何はともあれ、いるようないらないような、しかし楽しみな内容になりそうです。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-10-22 02:07 | 日常
更新メモ
・クチチボタン設置
・本館閉鎖準備
・バナーを設置
・リンク1件追加

っと時間があるうちに色々やらないとサボっちゃうからね…。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-09-09 13:53 | 日常
ああもう…
メインPCがお亡くなりにつきサブのノートから更新です。しょんぼり。
なので画像もくそもありません。全部飛びました。きいいいい!
まったく、さすがS○NYさんですねと言わんばかりに保障期間ぎりぎりで壊れやがりましたよ。
ビバS○NYタイマー!
とりあえず1年経たずにこれは腹が立つので何とかしたいところ…。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-09-08 22:43 | 日常
Zippo
前から探していたものが届きました。
b0059056_335850.jpg

わちふぃーるどのダヤンのZippoです。ちょっと高かったけどほしいのでオークションで落としてしまいました。絵柄も可愛いしもうずっと愛用しようと思います。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-03-11 03:06 | 日常
朝は苦手
最近寝る時間が早かったり遅かったりで、ダメな生活をしてます。
そのためか、以前は6時間程度寝れば完璧にすっきり起きれていたのに、この頃はいつまで経ってもまだ眠い感が漂ってます。冬だからか…?そうだそうに違いない(;´д`)
普通より体温低いからなのかな、よくわかりませんが、朝が苦手です。激しく。

起きたらビシっと目を覚ます方法ないですかね。知ってる人がいたら誰か教えてください…。
[PR]
by ginneko0001 | 2004-11-28 09:56 | 日常
最近お疲れ気味
卒製も終盤にさしかかりチームのメンバーもお疲れ気味。
私自身も体調が最悪だったり私用でいろいろ出かけていたりとお疲れ気味です。
おかげでしばらく更新もできなかった始末…。

卒製はつらいつらいと聞いていましたがホントに地獄かもしれません。
3D関係は苦手な部類なのですが、使っているアプリのツールバーとにらめっこしつつ
それなりにこなせるようになってきました。
発表までに見れるようになればと思いつつ、稚拙な技術でモデリング作業…(;´д`)

風邪が治りません。のどが痛いです。でもタバコはやめられません。
吸い始めて1年。気付いたら口に咥えるているほどになってしまいました。
本数も増えてどうにかしないといけないと思う今日この頃…。
[PR]
by ginneko0001 | 2004-11-21 03:30 | 日常
試験的に
blogとかいうのに手を出してみました。
これだとタグとか打たなくていいから簡単ですね。
ここで日記とかつけようと思っています。

まだいろいろいじれてない部分が多々ですが、これから見れるようにすればいいかな。
[PR]
by ginneko0001 | 2004-11-05 17:41 | 日常