カテゴリ:ラグナロク( 30 )
うーん
mabiのバイト回数がもうダメだうわーん(挨拶
PCがダメになって1ヶ月ちょいです。ノートも使えないのでログインすら不可能。
もうねもうね。

b0059056_1935373.jpg話変わってラグナロク。
エタ剣士(断念)→変なスキル振りのナイトを消しまして、ちびダンサーなど作ってみました。
養子にしてくださったらいるさん夫婦さんくすー。
弓職は殲滅力高いですね。2、3日で転職…。
何やらROは終焉くさい雰囲気ですね。
botもびゅんびゅん、ステルス対策も無意味。
軽く暇つぶし程度で楽しむにはそんなもん関係ないですがね。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-10-12 19:40 | ラグナロク
そろそろ
3週間になりますがまだ返ってきません。
これで直ってなかったらどうしてくれようかS○NY…。

かわってROはアユタヤってとこを見物して軽く狩り。
時給は今まで狩っていたどこよりもよく、いつもの2倍ぐらいの速さで上がっていきます。
でももうやる気もなし。

ROでやることはもうないに等しいし、早くmabiに帰りたい…。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-09-30 23:07 | ラグナロク
アカウント保守
にちょっとだけログイン。なつかしい顔ぶれと軽く喋ってきました。
最近はボス狩りが流行りの様子ですが、装備は大半あげてしまったので参加はできず。
相方さんにも会えました。転生させて遊ぼうとは言われるものの、そこまでやるのは
ちょっとしんどいのが現状。
現在97の23%で98までに77%、99までに100%ですが、時間に直すと
1時間1% * 77 = 77時間
1時間0.5% * 100 = 200時間
これでオーラな計算です。…うん、そこまで続かない。
何が辛いって300時間近くもソロ狩りなんて耐えられません。支援プリにしとけばよかったなぁ…。

チラシの裏(見ないほうがいいです)
[PR]
by ginneko0001 | 2005-09-22 19:34 | ラグナロク
殴る殴るプリ祭り
殴りプリ祭りとやらがあったので参加してみました。

私はごはんだったので途中参加でしたが…。
とりあえずびっくりしたこと。
1. アコさんがいる(゚д゚;)
2. ハイプリさんがいr(゚д゚;;;)

窓手も構わずぼこぼこでした。
b0059056_0172.jpg
もう数の暴力。死人続出。
なんとか最終目的地ごつミノへ到着。牛がわらわら。
b0059056_04129.jpg
また殴る殴る殴る。バジリカ内でサボってる人もいて´゚д゚`
叫び声が…。「ミノc出た!!」´゚ д ゚`
途中MHで半壊しつつもなんとか生きて戻れました。
なかなか気分転換にはよいかもしれないと思うひと時でありました。

PS : 上がりました。2週間弱、正直しんどい。b0059056_084824.jpg
[PR]
by ginneko0001 | 2005-03-06 00:09 | ラグナロク
バイオ
ハザードのほうだと思った人残念でした。たしかにGCで出たやつ今日少しやらせてもらいましたが。私は恐いの苦手なので途中でリタイヤ。無理無理。

b0059056_2151873.jpg残念ながらプラントのほうです。バグで出なかったのが修正されたようで、使ってみたのですが。
これはちょっと微妙なのかも…。数はレベルが低いほど多く出せますが、与ダメがなさすぎ…。1ばっかりでした。高レベルならなかなか使えるような気もします。
知り合いと10体ほど並べてみると、同士討ちを始めて微妙な結末に。
まあ、ネタにはなりそうな気がします。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-02-22 21:54 | ラグナロク
ついカッとなってやった
b0059056_1423331.jpg
ついカッとなってやった。今は後悔している。

は、置いといて
リログすると状態異常がなおらなくなる仕様(バグ?)があるようで、沈黙で遊んでみました。
まわりには毒やら呪いやらの人も遊んでました。
エモがかさなるかなと思い、やってみたら2列に…。
これはこれでレアな光景なのかも。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-02-20 14:04 | ラグナロク
むなぼん
b0059056_23435329.jpg

本日もぽけ~っとしてました。上はモロクのおうちの光景です。むなぼんばっかり。
もうすぐ96です。あと300%。されど300%…。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-02-19 23:44 | ラグナロク
ポロッと
出るときは出るようです。
b0059056_16375187.jpg

知り合いに19Mで売って精錬失敗分を帳消しに。
これで前々からほしかったレイドマフラーが買えます。
残りの11Mで何を買おうか。それともまた過剰精錬か…。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-02-11 16:39 | ラグナロク
精錬を
やってみました。いつもはお金の関係で敬遠していたのですがね。
とりあえず2個シールドを購入。カンカン…。

+5シールド [1]アイテムが装備できました。

お、2つともできた。
+6に…。カンカン…。

+5シールド [1]アイテムの装備が解除されました。

やっぱりか…。もう1個…。カンカン…。

+6シールド以下略

お、できた。2M儲けになった。いやしかし…。カンカン。

+7以下略

え~(´゚д゚`)~
+7シールドができました。6M儲けです。
このあと5つカンカンして+5→+6で全敗。

本日は3M儲けでした。引き際が肝心ですね。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-02-09 03:56 | ラグナロク
やはりというか

銀猫さんのやる気が減少しました。


というわけでいつものです。やはりというか何というか…。
最近wizを作りましてそれが楽しすぎるのもありますか。プリはやる気が出ません。
上がらないわけではないんですが、モチベーションが維持できないです。
wizで他の人達のレベル上げのお手伝い(邪魔かも)をするのが密かな楽しみです。

相方ってどういうものでしょう。考えさせられる日々が続いています。
喋れる相手がいるだけでも幸せと考えるべきなのでしょうかね。
いない人にうらやましがられますが実際は…うーん…。
ちょっとぐらい一緒に狩りなど行ってもいい気がしますが…。
このままだとソロ時代と変わらない生活が続きそうです。
[PR]
by ginneko0001 | 2005-02-03 11:18 | ラグナロク