人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはこんなのも
たまにはこんなのも_b0059056_350711.jpgいいんじゃないでしょかね。
ペットの中身がどうなってるのか興味があるとのことで撮ってみました。














たまにはこんなのも_b0059056_3511292.jpg
ちびびくんです。読めないわけないですね。例外的な普通の名前だったり。でも一番お気に入り。

たまにはこんなのも_b0059056_3513787.jpg
なぜかいきなり7番目。ヤシチくんです。ここから数字シリーズですね。

たまにはこんなのも_b0059056_3541685.jpg
七は使ったので八ということでハッポウくんです。どうみても適当です。

たまにはこんなのも_b0059056_3544942.jpg
九と思いきや三。サンゴくんです。すごく当て字。

たまにはこんなのも_b0059056_3552811.jpg
三の次は四ってことでシキくん。スーシーでもいいですが~。

たまにはこんなのも_b0059056_3555583.jpg
四がきたら五ですね。ブタといえばこれしかない。ウーロンくんです。

たまにはこんなのも_b0059056_3564170.jpg
続いて六番。ミロクくんです。これも可愛いのでお気に入り。メ~。

たまにはこんなのも_b0059056_3572628.jpg
とんで九番。クーガくん。ミニクマでしたがごっつくなりました。でかいです。

たまにはこんなのも_b0059056_3583888.jpg
なぜか戻って二番。ソウジくんです。掃除機くんです。

たまにはこんなのも_b0059056_3592364.jpg
さて十番。
トウヤくんです。無理やりでした。

たまにはこんなのも_b0059056_3595649.jpg
抜けてた一番がこんなところに。シンイチくんです。とげとげ。

たまにはこんなのも_b0059056_403092.jpg
無理やり零番。エイレイって読むんでしょうか?自分でもわかりません。

たまにはこんなのも_b0059056_41179.jpg
ここから番号ネタも尽きたので季節に。ハルキくんです。春ですね。

たまにはこんなのも_b0059056_414894.jpg
夏。ナツミくんです。くんなのかちゃんなのか。

たまにはこんなのも_b0059056_422273.jpg
秋。コウシュウくん。いつもお世話になります。

たまにはこんなのも_b0059056_424648.jpg
冬。ソウトウくん。矢入れ。

たまにはこんなのも_b0059056_43961.jpg
ネタが尽きました。もう許してください。光、のコウテンくんです。

たまにはこんなのも_b0059056_433780.jpg
光の逆は闇なのですが取られてたので暗に。アンヤくん、またはアニャくん。

たまにはこんなのも_b0059056_441459.jpg
最後の最後で普通の名前。白いのでユキちゃん。


以上ごちゃごちゃのペット紹介とインベ一覧でした。。。がんばったよ!
by ginneko0001 | 2007-03-16 04:07 | マビノギ
<< すすすすすいません お久しぶりです。 >>