人気ブログランキング | 話題のタグを見る
課金開始
課金開始_b0059056_20262334.jpgついに課金です。正式サービスです。いきなりメンテ続出で暇なんで日記をカキカキです。
とりあえず、キャラの年齢が20歳を超えていたので転生してみました。小さい画像だとわからないですが、かなり髪の毛が短くなりました。また前回と同じ15歳スタートです。
レベルも戻るからさくさく上がってAPががっぽりでほくほくです。
ちなみに前回の日記のちっこいサキュバスと同じ顔してるのはナイショ。色は金髪ですがね。
ちょっと前から狙ってたので思い切って(・ω・)





課金開始_b0059056_12311672.jpg
課金前の様子。みんなでラグジュアリータイトルをつけて遊んでました。
きらきらした顔はセレ部のセレブな顔です(謎)
ダンジョン特攻とかして楽しかったですよ。あの犯罪マスクをみんなでかぶってみたいものです。
by ginneko0001 | 2005-04-26 20:33 | マビノギ
<< 誕生日 間を開けすぎたorz >>