人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間を開けすぎたorz
間を開けすぎたorz_b0059056_91936100.jpg更新さぼりまくりな銀猫ですごきげんよう。
相変わらずROは休止してマビノギ一直線です。

間を開けすぎたorz_b0059056_920302.jpgクエストで、ソロでサキュバスを倒してこいという指令が。いあ、無理だから…。敵強いし自分はへたくそなのでorz
ギルドの人に手伝ってもらって軽くサキュバスまで到着し、さくっとクリアしてしまいましたが。
聞くところによると、ホントにソロでやるとかなり厳しいらしいです。自分ももう少し上がったらもう1度ソロで行ってみたいところ。









間を開けすぎたorz_b0059056_9224888.jpgちなみに行く人と年齢によってサキュバスの格好が違うようです。
上のSSの私のはお姉さまっぽかったですが、知り合いの手伝いで行った時のサキュバスは小さくて可愛かったですよ(・ω・*)
by ginneko0001 | 2005-04-12 09:25 | マビノギ
<< 課金開始 ざくざく >>