人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闘技場にて
なかなかサンタポリンカードが出ないので、闘技場へ鬱憤晴らしへ。
とりあえずいつものグリフォンをさくっと撃破。つまらないので次はジルタス、リビオを素手で撃破。ついでに一番弱い魔剣のエクスキューショナーも素手で。
さすがにSTRがまだ83しかないので、キメラのHPには追いつきませんでした。
最後にリログもなんなので戦って散ろうと11剣士(ミストルティン)を選択。
…あれ意外とダメージ出る。回復も間に合う。Σ(゚д゚)勝てた!?
なぜか勝てました。残りSP150程度でしたが…。
でも何か普通のDにいるやつほどスキル攻撃してこないような…。

サンタポ計画実行中
現在プレ箱65連敗中。きびしい…ぐすん…。
by ginneko0001 | 2004-12-17 00:31 | ラグナロク
<< 鐘イベント 神様は不公平 >>